nagifilm

フィルムカメラと写真のブログ

影を写す

f:id:seiya0211:20200423095450j:image

f:id:seiya0211:20200423100413j:image
f:id:seiya0211:20200423100430j:image
f:id:seiya0211:20200423100418j:image
f:id:seiya0211:20200423100426j:image

f:id:seiya0211:20200423100519j:image

仕事はテレワークになったが忙しさは変わらず、30分の散歩に行くことも難しい。

あと半月乗り切ればだいぶマシになるだろうけど。

 

前回現像したポートラの中で光の状態が特殊なものを選んでみた。フラットな光の時の柔らかいふわっとした感じとはまた変わって、パンチのある表現になる。

それでも色から感じるイメージは一貫しているから凄い。

こうなってくると中盤の方でもポートラを試してみたくなってきて、いったんリバーサルとはお別れかな。

 

最近MAMIYA6ばかり使っていいて、ローライコードを全く使っていないので、友人に格安で売却を持ちかけたが断られた(笑)

誰か欲しい人いませんかね?