nagifilm

フィルムカメラと写真のブログ

仕事の忙しさもひと段落つき、なんとか平穏なGWを迎えることができた。

初日から雨で気が滅入るが、翌日は晴れ上がったので約3ヶ月ぶりに房総の山中をロードバイクで走る。

カメラは自転車携帯用のGR2。28mmの画角は苦手だけれど現状バックポケットに入れられるサイズで満足できる性能のカメラがGRのみなので我慢。

 

 

いつも走るのは午前中だけれど、写真の光を考えて午後から夕方にかけて走ってみた。

やっぱり正午の光より夕方の斜光の方が写真映えはすると思う。

 

 

 

 

 

 

どんなに仕事が忙しかろうが田舎の景色は変わらない。そんな安心感。

新しい超広角レンズも購入したのでGWは写真頑張ります。